ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさん募集馬 その8

今月末が

ツアーですから

正直ペースUPしないといけないのですが

 

なかなか仕事のバランスが噛み合わず

上手くいかないっす(;´・ω・)

 

 

 

ですが

本日は

 

ウルトラブレンドの16 牡馬 10歳 ロードカナロア産駒 手塚厩舎1.07

父馬産駒の統計はまだ取れておりませんが、増幅している血脈は父馬には合いそうですが、実際の動画で確認してみたい血統ですね~

「B」

 

今までの勝ち馬を見ると

やはり

NDのクロスは持たない方が良さそうですし

キンカメのような相似クロスは

相性がよさそうなので

カナロアも父のキンカメと同じく

血統の通りに素直に出てくれる

血脈かと…

 

そこで

母馬は

米で25戦11勝(G1・1勝、G2・1勝)、25戦して5着以下無しというデータがあり

この父馬産駒にはとても相性が良さそうではある!!

 

手塚厩舎とカナロア産駒は

f:id:gajyo:20170622214638p:plain

 

ですが

キンカメ産駒とは

f:id:gajyo:20170715190014j:plain

正直

サンプル数が少ないですが

全頭牝馬だったんですね~

 

厩舎的に重賞馬は牡馬の方が

f:id:gajyo:20170715190703j:plain

得意のようなので

背中を押す材料にはなるかと!

「B」

「A」

 

と結構

好みかなぁ~

 

ここまでくると

動画を見ないと

判断はし辛いですが

「B」は除外対象として考えていこうかと!

 

ツアーをボッチ参加の私には

ウロウロしても恥ずかしいだけなので

数頭に絞って対象馬の傍を離れない作戦で

いったほうが

常日頃からボッチに慣れていないので

ツアーを満喫できそうかと(笑)