ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ありがとう!

 

 久しぶりに

キャロットさんの会員ページを見て

声が出た出来事です…

 

なんだか
ブログを書くのも正直

嫌で大分時間を要しました…

 

 

 

というのも

 

愛馬 「メイアルーア」

こと

カニョットの12

 

 

再度の屈腱炎で引退することになりました…

 

本馬はわが厩舎に記念すべき

「初勝利」

を齎してくれた愛馬でした

 

500万クラスでも善戦して

遂には

2勝目まであげてくれた愛馬でした

 

 

再発の屈腱炎で

引退後は乗馬という事でしたが

余生が明るいことをただただ願いたいです。

猶更

愛馬だけにその思いは大きいです

 

私の中で

未勝利を突破した仔の引退は初めてで

こんな突然に引退というのが来るんだと

改めて痛感しました…

 

ありがとうメイアルーア!

 

この世代が

一口馬主を始めた世代といってもよくて

レアリスタ

メイアルーア

ブランダルジャン

の3頭に出資した世代ですが

 

既に

2頭の引退が決まり

常々、エースと呼んでいる

レアリスタも

引退という2文字と表裏一体だという事を

痛感しました。

 

明日には

ビートマッチが福島競馬場の

レースに向かう様なので

久しぶりに

競馬場へ足を運ぼうかなぁ〜