ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

第一関門突破

はい!きた!!

 

これはマジできた!!

 

確実に良い流れが来ている気がします!!!

 

 

 

 

初の2,600m戦に登場した

メイアルーア

が念願の500万クラスを突破しました!!!

 

メイアちゃんありがとぅ~

 

 

でも

口取り当選者3名って・・・

 

こんな時に札幌出張中って

本当にツキが来ているのか疑問的な感じではありますが・・・

 

f:id:gajyo:20160419195108p:plain

 

そして

次の関門は

今週末の出走でしたが

 

2頭ともに出走は叶いそうです!

 

とくにフェザリータッチは

格上挑戦になるので

出走が叶って本当に良かったです!!!

 

阪神競馬場には出向けませんが

 

日曜の

東京には出向ける様に

 

職権乱用しましたので(笑)

どうやらレアリスタのパドック周回時間までには

府中競馬場へ到着できそうです!!

 

 

やっと・・・

ロードの1頭も再入厩できそうですし

諦めかけていた1頭もやっと15-15を取り入れてきたようなのでチームキャロットだけでなくチームロードも頑張ってほしいです!!

 

頑張れラグランジュ!

頑張れザンスカール!!!