ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ祭り 最終とイロイロ

木曜にキャロット祭りが終わり

私も皆様のブログをたくさん拝見させていただきました。

 

皆さま

色んな観点で

募集馬を考察されていて大変参考になりました。

 

ありがとうございました<m(__)m>💦

 

 

 

そんでもって

 

私は・・・

 

 

f:id:gajyo:20170909173813j:plain

 

追加してました(笑)

 

しかも!!

 

考察(といっても軽ーく動画見た程度でしたので)を無視した申込(笑)

 

まっ!!!

もともと

今年のテーマは未来への投資ですから

 

最優先は

 

f:id:gajyo:20170909174022j:plain

 

44%でこんな感じですから

最終的には

バツありの方での抽選かと・・・

『無事にバツGET』

 

そして

追加の仔は

今年の募集馬で

一番血統的に魅かれた仔!に

 

エンパイアメーカー牝馬ですから

大概の種牡馬とは上手く配合が決まるかと!!!

つまり!

『母馬優先狙い!』であります!

 

ただ

 

f:id:gajyo:20170909174356j:plain

 

一般抽選の狭き門を突破しないと💦

ですね~

 

もしかしたら

この票読みで最優先に票が集まれば

全滅もありえそうです(笑)

 

ま!

今年はシルク偏重ですから!

 

 

雑感…

 

本日の

中山でのスーパー未勝利戦に

14年産駒

つまり一昨年の最優先を行使して獲れなかった

ヴェルタブルが出走しました!

 

結果は‥

 

「4着」

 

まだ

堀先生の更新はありませんが

もう少しやれそう!というか

全然もっとやれそうなのに・・・

という感想が正直であります。

 

血統からも

トキオリアリティーの血脈を

アワーブラッドとしてキャロットクラブで

繋いでくれると信じていただけに

 

この結果は私としても

信じられませんし、残念でなりません…

 

『キャロット×トキオリアリティー血脈×堀厩舎』

の奇跡を信じたいです。