ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさん募集馬 その14

最近ゴルフのお付き合い(笑)が多くて

半端なく

真っ黒になっちゃっております…

 

完璧に

シルクさんのツアー参加者でBEST10で黒い自信があります(*ノωノ)

 

今週は平日だけで3回目です💦

ちなみに日曜は家族で

屋根のないKoboパークで

楽天を応援してきます…

 

完璧に更に黒くなります(笑)

 

 

ということで

宅建の勉強が完璧におざなりですが(笑)

 

レジェンドトレイルの16 牝馬 13歳 ハーツ産駒 友道厩舎1.26

1つ上で未デビューの全兄がいるので要注目だが、血統からすると大好きな部類。これで走らないのは馬体にミスがある時な気がするのですが…全兄は要チェックです(笑)

「A」

 

母方の血脈は素晴らしいのですが

母母産駒が19歳で母自体がデビュー前に屈腱炎で引退。

今回、詳しく血統を見てみると上記ほど、絶賛した自分が何処にいったのだろう~という位、良くわからないというのが本音(笑)もちろんこの母系ですから全く走らないことは無いでしょうが…

 

「A」

「B」

 

かなり

初期にすると簡素化してきた気がしますが(笑)