ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさん募集馬 その15

遂に

シルクさんのHPでは

動画も公開され

カタログも送付され始めたようですね~

 

楽しみっす!!!

 

 

 

という本日は

 

プチノワールの16 牝馬 11歳 カナロア産駒 須貝厩舎1.34

かなり好みの血統ではある。スピード補填しているうえで牝馬。条件は揃っているかと

。厩舎も半姉でG1を勝っているので文句なし

「A」

 

やはり文句なしで好みの血脈!

母母のみ唯一の非ND。この父産駒は緩いと紙一重の部分もあると思うのですが

ここまでクロスがうるさい母馬でしたら、そんな心配も皆無かと!!!

その唯一の非NDの母母馬も全姉からもG1馬が出たりと

血統好きにはたまらない配合~

 

あとはデータ的にみると

牝馬が苦手な厩舎ではないのは好感!!!!

 

この半姉でG1を獲っているので悪いデータになるわけはないのだが

 

唯一

キンカメで分析すると

 

f:id:gajyo:20170720231054p:plain

 

からきしダメではある!

 

ただ

それでも…

 

「A」

「A+」

 

に昇格!!!