ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ダービーも終わり…

年に1度の祭典

「日本優駿」

ことダービーが終わりました!!!

 

f:id:gajyo:20170529101405j:plain

 

 

 

 

皆さん馬券は如何でしたでしょうか~

 

私は…( ゚Д゚)

 

触れないでください…

 

 

 

それにしても

レイデオロに出資していたキャロット会員様おめでとうございます(*'ω'*)

 

遂にキャロットクラブもダービーオーナーですかぁ~

凄いなぁ~

 

これからは

ネオリア兄さん&レイデオロが

キャロットさんのエースとして活躍が期待されますね~

 

でも…

レイデオロの次戦はどこにいくんだろ…

菊花賞?

それとも

秋天?

 

秋天は恐らく☝の兄さんが出走するのかなぁ~

と思っていただけに

早くも激突ですかね~

(ここにレアリスタも割って入って頂きたい!!!(`・ω・´)キリ)

 

 

さてここでは

キャロさんではなく

シルクさんの2017年の収支表を…

 

 

f:id:gajyo:20170528192648j:plain

 

こちらも昨年は

マイナスの桁が1つ減ったのですが

今年…

 

まっ!!!!

指名の1頭がかなりの高額馬というのはありますが…

 

今年に出資した高額の1頭が

順調にいけば

シルクさんの

黒字化が見えてくるんですが~