ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

気になるアノ娘!!

新年に掲げたブログ更新間隔の目標を未達にするところでした(汗)

 

 

というのも実は長期札幌出張中!!!でありまして

全然自宅のPCの前には居られないのです…

 

札幌出張の前日は

関東圏に降雪があった日だったのですが

その日は六本木にて会食という感じで…

 

年始からバタバタと・・・

 

でも!!!

 

良いっすね!!六本木!!!

また行きます!六本木!!!

(馬券当てないと行けませんね…高いっす)

 

 

気になるアノ娘というのは

 

その六本木で出会った娘ではなく、

 

シルク様の

『ターシャズスターの14』

 

です!!

あの仔の鋭すぎる眼光にやられてきましたね~

 

牝馬でこのトモであれば1つは勝てるでしょうね~

でも

いろんなリスクがあるのも事実なんですよね~

 

良い点

・悩む必要がないダート血脈

・素晴らしいトモ

・12月更新の調教動画

・厩舎も若手関東ではOKといえる

 

悪い点

・なにより硬い歩様

・あやしい気性

 

正直、悪い点1番目の硬い感じが、とーーーーっても嫌!!!

 

もちろん相馬眼なんて私にはないのだが、やはり硬い感じというのは愛馬メイアルーアで散々目にしてきている。

連戦出来なかったりと…

 

しかも本馬はサンデーサイレンス血脈を持たない事からも

ある程度は繁殖というステージを見ながらの馬生になりそうなので

余計に無理というか、攻めた事はしなさそうなのである。

 

もちろん現時点で残口が出てもポチッとはしないが

動画更新も見て

再度

検討したいと思います~

 

※近況更新は残口がある牝馬の最高募集金額馬なので、セールストーク満載になりそうですからね~注意が必要ですね