ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

今年は前のめりで

やっとこさ

極寒の北海道から帰還しました~

 

といっても

充分に東日本も寒いね…

今日は久しぶりに自宅へ帰るんでサボリ気味に帰宅です~

 

 

さてさて

先日キャロットさんのHPで

今年のツアー予定が発表されましたね~

 

さっき見たら

その周辺の新千歳便が既に残席僅かって…

もちろんキャロットさんの会員様だけじゃないでしょうが…

凄すぎません???

 

んでもって

乗り遅れることなく

私も一応航空券の予約はしておきました~

まだ

キャンセル料金も掛かりませんしね~

 

1人ぼっちーずの皆様!

私を仲間に入れてくださいね~

 

※仕事は大丈夫なんかな・・