ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

成長が見られるのか!!!

はい!

 

私の仕事に対しての突っ込みではありませんので悪しからず!

 

 

 

先日

シルクで初勝利を掴んだ途端に

ポチリ病ならぬ

ポチリたい病( ゚Д゚)

発病しております!

 

やっぱり世代1頭じゃなぁ~

とか

モーリスの全弟のキャンセルこないかぁ~

 

とかバッカリ考えておりますので

 

ここで

15産世代唯一の出資馬

キャロットさんの

シンハリーズの15!

 

 

成長度合いをチェックしようかと!

 

ちなみに

前回一口馬主DBにあるツールにて

こんな分析を

http://blog.hatena.ne.jp/gajyo/gajyo.hatenablog.com/edit?entry=10328749687181275176

 

と、順調にいけば

454キロでデビューを迎えられる予想が出来ておりました!!

 

それが!!!!

10月末現在では

f:id:gajyo:20161103153451j:plain

 

減ってる( ;´Д`)

6キロも…

せめて450キロ台でデビューに持って行きたいですね~

 

次に

見る目は無いですが写真で比較を

 

募集時の動画から

(確か8月に撮影したヤツだったと、どこかに記載があったような)

 

f:id:gajyo:20161103154436j:plain

 

で!

今回の10月末更新の写真で

f:id:gajyo:20161103154454j:plain

 

測定数値は大きく変わりなし!

 

ただ見た目として

夏の画像の方が変にまとまっていたので

成長の余地に疑問を持っていましたが

今回の写真ですと

 

トモ高というのか・・・

背タレというのか・・・

 

まだまだ

40~50キロは成長しそう!!

 

それに

更新コメントとは裏腹に

スタッフさんの「手綱ぷら~ん」が嬉しいですね~

 

寒さが厳しい時期を乗り越えて

春に見違える様に成長してくれている事を

願うだけです('◇')ゞ