ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ナイトバナレット初勝利と…

ナイトバナレットの

デビュー戦は

良血馬揃いの中で

見せ場たっぷりの4着!

 

2戦目はかなり期待したのですが

拍子抜けの3着…

 

そして3度目の正直で臨んだ今回!!

 

 

 

f:id:gajyo:20161029190646j:plain

 

メインビジョンを見る余裕??確認??が出来る位の余力を残して

 

初勝利!!

 

イエーーーーイ!!!!!

 

しかし

あれだね!

シルクさんで初勝利だったんですが

webでレース後のコメント更新は無しなんですね~

(と思ったらフェイスブックでやっているんですね!)

 

まっ!

少し休養を挟んで年明けにでも

レースを見れると嬉しいなぁ~

 

 

我が愛馬軍団は

年内あと1,2走があるかないかでしょうね~

 

今年は6勝!という新記録樹立中ですから

このままの勢いでいって欲しいものです!!!

 

それとそれと・・・

ここで書くことでは無いのでしょうが…

 

えぇ~~と

 

ロードTOさんを正式に退会届をだし

10月精算分の支払いをもって退会となりますた('◇')ゞ

 

まぁ

私の懐事情的に2クラブ掛け持ちが限界かなぁ~

と思ってましたので

 

メインクラブとしてキャロットさん

サブクラブとしてシルクさん

 

というので暫くやっていこうと思っております!!

(シルクさんの今年の出資ゼロですけどね・・・)