ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

穴があったら入りたい(泣)

ぐすん・・・・

 

愛しのフェザリータッチめ・・・

 

なかなか一筋縄ではいかんのね・・・

 

 

 

そんな処も嫌いじゃないけどさ(笑)

 

いやぁ~

勝ち上がりを本気で期待していただけに残念です!

 

前走でだいたい判明していた事ですが

全兄に似て

「ジリ脚・・・」

内回りコースが良いのは分かっていましたが、

未勝利戦までは勝ち上がりできるかなぁ~

と考えていましたが、

 

なかなかの

やんちゃ坊主のようですな(笑)

 

こうなりゃ~

優先出走権を捨てでもシッカリと成長を促し

5月の京都で2回予定している1400(外)

6月に予定されるであろう阪神1400(内)

まで思い切って成長を促してもアリですけどね~

 

 

私は後者でも本馬なら、

阪神1400の内回りであれば1発回答してくれると思うんですがね~

(4月16日にも阪神1400があるので間に合えばココでもありかと思いますが、除外されそうですし、成長した君を見たい!)

 

キャロットさん

いかがでしょうか!!