ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

出資方針を改めて

方針を転換するのではなく、

改めて考えなければ、いけない状況かと…

 

 

以前にも記事にした本件、

キャロットの最優先が落選した今、もう一度考え直そうと思います!

 

現時点で考えられるのは

①キャロットの1.5次に参加し、ロードへ (既定路線)

②キャロットの1.5次に参加し、シルクへ。ロードはなし。

③キャロットの1.5次はスルー。シルクへ。取れなければロード。

 

の3つかと。

 

先日のロードTOで募集される2頭の母馬を比較する記事、実は自分自身を試す為の記事だったのです。

最近、ロードTOへの出資欲が減退し、調べていくことで少しでも出資意欲が湧いてくるかなぁ~と思ったのですが…

 

しかも私が気に入っていた方は念願の角居厩舎という情報…

それでも・・・・

 

もう私の中では②と③なのかなぁと!

 

ただ、落選したから1.5次へ参戦というのは少し抵抗が…

少なくとも1次では出資したい仔を選んだつもりで!

それがたまたま1頭だけであっただけの事!

 

私の中では②も現段階では「無し」かと!

(様子見した上で、出資するなら別ですが・・・)

 

ということで

とうとうシルク様への門を叩く日がやって来そうです!!

 

シルク様へ入会が叶った場合は、ロードTO様は退会させて頂きます!

私自身の財力ですと2クラブが一杯一杯です!

(2歳馬の2頭は必死で応援します!)