ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

はてなブログPROにしてみる!

正直良くわからんが、PROにしてみました!

はてなブログPROの料金が月/¥700でペイできるのかどうか・・・

まぁやってみないと解りませんからね~

 

それに加えて「ブログ村」にも入村してみました!

諸先輩方、右も左もわからない甘ちゃんですが、どうか暖かい目でみてやってくださいませ~~ <(_ _)>

 

 

ということで、PRO記念??第1弾として先日東京競馬場で久しぶりの馬体写真を撮影できた(モデル立ち写真の逆立ちだけど・・しかも見辛いし・・)

『レアリスタ』

の馬体写真を少し調べてみました!

f:id:gajyo:20150618180758j:plain

先日の優勝時の写真を馬体チェックしてみました!

飛節がかなりの曲飛になっておりますが、モデル立ち写真ではないので数値としての誤差はあるかと思うのですが

f:id:gajyo:20150618182209j:plain

顕著なのはキコウの抜けっぷりですね!

上記に記載した通り角度には誤差があるかと思いますが、このお蔭で背中が長い感じがあまりしなくなったのではないかと思います。

(改めてキャロットの馬体写真はキレイですねぇ~。これを全馬で行っている事を思うと、改めてサービス精神の徹底っぷりに感服してしまう)

 

先程レース後初の更新があり、脚元も無事で疲労感も前走より無かった様子で、とりあえず安心しました!

続戦にしろ、休養にしろ、まずは無事でいてくれないと次戦の夢が広がりませんからねぇ!

 

ただ3歳世代唯一のブランダルジャンは、予定通りの一旦お休みです・・

新潟で未勝利脱出を計ります!!

このまま順調に行ってほしいものです~