ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ロードTO祭り~2015~

今日はエリザベス女王杯!

私は何気に相性の良いレースですので、

是が非でも当てにいきたいですねぇ~

 

目星は付けておりますが、

内目の馬場状態が乾いてくるのか、

荒れてくるのか!

正直、今年はここがポイントだと思いますので、TV前に陣取って勝負したいと思います!

 

 

話は変わって

ロードTO祭りの応募締切が昨日の11/14でありました。

2015年の「ドラフト祭り」もロードTOで終焉となり、

この後は

キャンセル募集や馬名応募というイベントに移行していきます。

 

 

私はというと、

 

『見送り!』

 

を致しました!

というのも

兼ねてから検討をしていた

「レディアルバローザの14」

「見送り→退会」

の2択でありましたが、

シルクに入会した事もあり、

正直、検討する余地もあまりなかったというのが本音であります!

 

しかも

今月末には

勢いで

 

『初ハワイ!』

 

へ行く事になっちゃいましたので・・・(笑)

正直、財布はスッカラカン…っす!

 

という事で、今日はとるぞぉぉぉ~!!!

 

今のところは

内からコンニチワのイワタ君

なのか

外からイラッシャイのルメール君

 

で勝負しようかと。

 

 

さぁ結果は如何に!!!