ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

サボってた期間の色々~

有難い事に仕事が忙しくて

なかなか更新の時間がとれません…

嬉しい悲鳴というやつですね~

 

そんな中

札幌出張中に日曜が丸っと予定が空いたので

思い切って休日にして

「登別温泉」に行ってきました~

初の!のぼりべつ!!!

 

 

そして安定の

WINS札幌へ…

 

しかも硫黄臭プンプンで(笑)

 

 

 

京都と東京をおそらく15Rくらいやったのですが

1Rしか当たらず…

 

その中には

勿論ヴィクトリアマイルも…

 

ミッキークイーンが軸だった人

申し訳ありません<m(__)m>

本日の疫病神が本命にしておりました💦

 

ちなみに

負けたレースの中には

元!愛馬になってしまった

ブランダルジャンが走っておりました!!!

 

私の記憶では新潟で2000mなら!!!と思い

愛馬並みに応援馬券を購入して応援~

この仔がスタートをちゃんと出るようになってて

なんだか嬉しかったですね~

 

ただ!結果は

4角から伸びることなく馬群に消えちゃいました(笑)

 

替わりに同じキャロットだった

コメットシーカー君が

伸びて先頭に立つものの…

 

「勿体ない!!!!!!!!」

 

と声が出てしまう位に斜めに走ってしまい

3着…

 

そして

皆さんが帰り始めた頃に

新潟12Rの直1000レースに

愛馬!

フェザリータッチ君が

出走!!!!!

 

先日

急に生涯の幕を閉じてしまった全兄の為にも

先頭でレースを駆け抜けたかったのですが

 

惜しくも

2着…

 

適性がないとは思いませんが

1000mでは短い気がしますけどね~

 

まっ!!!

陣営が選定したレースなら応援するしかないですが!

 

で!!!!!!!!!!

本日1番私が期待していたのは

わが厩舎のエース!

『レアリスタ』

の帰厩更新があるか!という点だったのですが…

 

結果は

ありませんでした…

 

6月11日のエプソムカップに

出走を考えられる場合に

堀先生の調教パターンからすると

本日帰厩がないと

出走は難しいのかと…

 

もちろん

明日や明後日の帰厩というのも可能性はありますが

この仔の体質を考えれば「0」に限りなく近いですかね…

 

次も東京と考えると

秋までお休みですかね~

 

残念ですが

 

半兄のネオリアリズム兄さんも

覚醒しましたし

この仔も

信じて待ちたいと思います(''◇'')ゞ