ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロット募集予定馬 速報版

遂に昨日(速報じゃないww)キャロットクラブの

2018募集予定馬が発表となりました!

 

セレクトセールが終わった週の発表(セレクトセールのある週は例年入厩馬以外の更新は原則なし)というのは基本線として定着するのかもですね~

 

 

f:id:gajyo:20180714083234j:plain

 

『サ、サミターの仔がいる!』なんで?!というのが第一印象でしたね。

今年のPOGでも指名馬にしようか考えた仔=ダノンチェイサーの全妹ですからね~

これは楽しみが増えました!

 

今年の私は

『前年最優先落選つまりバツ1』

ただ

海外旅行中に無念の残高不足で

『遅延歴1回』

抽選に影響のあるのは遅延歴2回以上ですが

正直、人間ですから100人のうち1人を落選という状況でしたら

CPUの手を煩わせず、少しでも傷がある方を落選させると考えるのが普通ですから

今回の私の結果は今後の検討材料には少しなるかと!

 

3,4年前とは違い

1次募集でほぼ満口となってしまう

人気クラブになってしまいましたので

シルクホースクラブの結果次第では作戦を練って望む形になると考えます。

 

 

  • ディープインパクト 16歳
  • キングカメハメハ 17歳
  • ハーツクライ 17歳
  • クロフネ 20歳
  • ダイワメジャー 17歳
  • ハービンジャー 12歳
  • ブラックタイド 17歳
  • キンシャサノキセキ 15歳
  • ヴィクトワールピサ 11歳
  • スクリーンヒーロー 14歳
  • ダノンシャンティ 11歳
  • シンボリクリスエス 19歳
  • ネオユニヴァース 18歳
  • マンハッタンカフェ 20歳
  • ゼンノロブロイ 18歳
  • ジャングルポケット 20歳
  • ゴールドアリュール 2017年2月没

 

という種牡馬の年齢や

ゴールドアリュール産駒は2018年産駒は

http://www.jbis.or.jp/horse/0000619768/sire/progeny/?year=2018&belong=0&x=17&y=12

確認出来ているのは僅かに2頭…

 

リーデクングサイアーを賑わせ続けてきた

名種牡馬たちも少しづつ

高齢の域に片足を入れ始めているので

今年2018年は少し考えた出資計画が必要なのかも知れませんね~

 

f:id:gajyo:20180714084047p:plain