ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ祭り 開演~

遂に!

というか

やっと!!!!

 

いつもなら

狂喜乱舞しているのですが

今年は

シルク信者の1年でありますから

斜に構えて、この募集を見ようと考えております(笑)

 

 

 

それで

公開されました募集馬は

コチラ!

 

f:id:gajyo:20170819191417j:plain

 

 

なにも調べていませんので

どの馬も良くわかりません!!!

 

といっても

キャロ血統の募集馬は大体は把握しておりますが

最優先を使わないとした場合にと考えると…

 

エイシンフラッシュの

クロスがうるさい牡馬!!!

 

と思っていたのですが

 

この募集価格ですと

牧場にあまり期待されていない証拠ですかねぇ~

 

それか

このタイミングで

新栗さん(笑)かな~

 

まっ!!

ゼロでもオッケーかな~