ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

超フライング~

今日じゃなかったのね(笑)

 

 

シルクさんの1.5次募集… 

 

いつまで経っても

準備中だし…

 

普通にPC繋がるし

オカシイと思ったんだよね~

 

でも

10時スタート!!!

という気分になった時に

 

完璧に

昨晩に練った

どの作戦を選定するかが

ハッキリしたので

良かったかも~

 

まぁ~

無理だったら

作戦Ⅰで

追加募集に賭けますかね~

 

f:id:gajyo:20170814101641j:plain

 

プラスiPhoneの

合計4台の端末で勝負する気満々だったのに(笑)