ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさん募集馬 その17

とうとうラスト!!!!

 

そして結構楽しみにしている募集馬の登場~

 

 

 

ロザリンドの16 牡馬 5歳 藤原厩舎1.35

馬体詐欺にあいそうな血統ですね(笑)というのは冗談で…言い換えればエピファにルーラーシップ!!出遅れ癖×かかり癖=こういうの大好き(笑)!!!勿論、血統的にもノーザンダンサー過多に対してクリスエスが非ノーザンダンサーなので良い感じでまとまっていると思います。あとは父産駒にありがちな巨大で緩い馬体系でなければ!!

「A」

 

父産駒に

ロベルトやスペシャルの血脈をいれて

小回りにも対応できる

ストライド走法タイプにでていると良いですね~

 

血脈として

エピファの血脈を残すためにも

こういうタイプは是非とも

活躍してほしいという願望も強いのは正直なところです。

 

ND血脈が多い中で

シンボリクリスエスの部分が

非NDで血脈バランスも悪くありません。

 

藤原厩舎×牡馬×2月生まれ

f:id:gajyo:20170723000726p:plain

めっちゃ相性は良いようです!!!

 

ただし

f:id:gajyo:20170723000841p:plain

藤原厩舎×シルクはあまり好成績は残せておりません。

 

それでも

f:id:gajyo:20170723000942p:plain

この通り

社台系を多く預かっていますから

近年のシルクさんであれば

心配いるデータではないような気がします。

 

「A」

でしたが

むしろ

「A+」

ですかね~

 

これで

やっと

全馬の考察が終わりましたが

 

関東入厩

ウルトラブレンドの16 牡馬 10歳 ロードカナロア産駒 手塚厩舎1.07「A」

シルクユニバーサルの16 牝馬 15歳 手塚厩舎1.07「A」

メジロフランシスの16 牝馬 15歳 堀厩舎 1.57「A」

関西入厩

バラダセールの16 牝馬 8歳 ハーツ産駒 石坂厩舎1.54「A-」

プチノワールの16 牝馬 11歳 カナロア産駒 須貝厩舎1.34「A+」

グランプリエの16 牝馬 5歳 ピサ産駒 藤岡厩舎1.13「A」

そして本日の

ロザリンドの16 牡馬 5歳 藤原厩舎1.35「A+」

 

という7頭!!

これならツアーで集中して観れる

頭数ですかね~

 

あとは

動画で

あり得ない募集馬がいるかどうかを

CHECKしてツアーに備えますかね~