ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさん募集馬 その12

ビートマッチのお陰で

少しやる気スイッチが入っているような感じがあります(笑)

 

本当に白状…

 

 

本日は

滅茶苦茶難しい父馬産駒…

 

ヒッピーの16 牡馬 8歳 ハーツ産駒 池江厩舎 1.87

クラシックに間に合うかと聞かれたら、???マークが点灯するけど父産駒には相性の良い血脈は多いと思う。ただ柔らか血統が多い血脈なので動画でのチェックは慎重に

「A」

 

この父馬は晩成傾向が強くて

クラシックにはとらわれずに考えなければいけない気がします。

それでも

未勝利は脱出できる底力も必要で(;´・ω・)

 私が気になるのは何と言っても

Highest Honor 」と「Caro」

の柔らか血脈を補填して、クロスも弱めな母馬で

クラシック戦線中に活躍ができるのか!という点。

もちろん、今年のスワーヴリチャードの様に明らかに発展途上の馬体でも

能力だけでダービー2着に来ちゃう馬もいるでしょうが、本馬はどうか…

厩舎もあって人気はするでしょうが

私は遠慮したいかなぁ~と

 

あくまで素人の戯言ですから

クラシック戦線に乗って私に

「ぎゃふん」

と言わせて頂きますので(笑)

 

「A」

「B-」