ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

冬眠から起きました(笑)

愛馬メイアルーアの如く

長い放牧中でありました…

(まぁ単なるサボりですが)

 

放牧中の出来事と言えば

 

愛馬が1番人気で

ことごとく負け続けるという事態…_| ̄|○

 

何と…

1番人気で4連敗(笑)

 

f:id:gajyo:20170325102026p:image

 

 まっ

こういう時期もあるでしょうから

耐えるしかありません…

 

 

それと

 放牧中に

キャロットさんからも

シルクさんからも

キャンセル募集がありました!

3月の末に開催ですかぁ〜

 

詳細は皆様が記載されてますから

敢えてこの時期に備忘録としても

役に立たなそうなのでね(笑)

 

私の指名は

両クラブともに実は決まっております。

 

 

隠したところで人気すぎて意味ないので

いきます!

 

キャロットは

 

 復活~ - ガジョー厩舎の牙城を築く

 

この記事を読み返した瞬間に確定しました!

まっ

当選しないでしょうが

ノビアっ仔も

まだまだ人気だぞ!っていう票として

 

ディアデラノビアの15

こと

『エルディアマンテ』

 

 

シルクさんは

 

もう何度か取り上げました

全弟君!

 

メジロフランシスの15

こと

『ルーカス』

 

どちらも人気でしょうから

(というか、このキャンセル祭り自体も大人気なので尚更)

期待をせず

結果を待ちたいと思います!