ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロット祭り2016 募集馬考察 測尺編

最後の募集馬に関する情報!

『測尺』

そして自宅にはカタログとDVDが既に到着していると

報告を受けました~

本日はさっさと仕事を終わらせてDVD鑑賞ですね~

 

 

 

さてさて

測尺が発表となりました!

 

私とすると

ここで振り落としどうのこうのは無いのですが

先日の記事で小さそう!という募集馬が大きい場合には復活もありえるかなぁ~と

 

という事で

まずは今まで

残っている4頭の発表値は!

 

 

クリソプレーズの15 13歳 牝馬 久保田厩舎 0.82(G1)@17.5万

【157.5、176.0、20.0、410】

アヴェンチュラの15 7歳 牝馬 角居厩舎 1.50 @15万

【157.0、175.0、19.1、461】

シンハリーズの15 13歳 牡馬 石坂厩舎 1.69 @30万

【150.0、165.0、20.4、390】

リッチダンサーの15 15歳 牡馬 藤沢厩舎 1.46 @15万

【153.0、172.0、20.0、445】

 

やはり気になるのは

シンハリーズ15の馬体が小さいことですかね~

容積のあるトモをしておりましたし、バランス良い馬体なので増えて

400キロ半ばでしょうか〜

 

4月22日生まれで

この一族ですからね~

 

そんなに心配はしておりません!!

てか

全く!

 

それと

振り落とした募集馬で

小さい!と感じた馬がそうじゃない!という事もなかったので

このまま

この4頭から選定する事にいたしやす!!!!