ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロット祭り2016 ルーラーシップ編+1

先日のキャロットさんの更新を見る限り

 

レア様こと

我が愛馬の

レアリスタは

 

夏は全休して

秋の府中から始動を目指す感プンプンですね〜(笑)

 

まぁ〜秋になれば

ムーア神が来日するでしょうから

そこで

出来れば3戦位に騎乗してくれればいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

もちろん全勝!

 

 

 

というところで!

先日の考察で洩れておりました

ロードカナロア産駒の1頭!

 

ビアンカシェボンの15  牝馬

母馬産駒時年齢:5歳

母馬の産駒までの休養期間:半年以上のはず

兄弟馬:初仔

感想:母馬の厩舎に入るのであれば、それだけで避けたい!というのが本音。フジキセキが入る血統とは相性は良さそうだが…(B)

 

「ルーラーシップ産駒」

 

ヴェラブランカの15 牝馬

母馬産駒時年齢:8歳

母馬の産駒までの休養期間:約5か月

兄弟馬:半兄、半姉と上は全頭未勝利…

感想:デカそうな馬体が想像できます…牝馬のルーラーシップ産駒は1頭持っているので、それ次第ではありますねー。すべての血脈でNDを補填しておりますが、私には重たく作用しそうな気がしますけどね〜(B)

 

ディミータの15 牝馬

母馬産駒時年齢:8歳

母馬の産駒までの休養期間:半年以上

兄弟馬:半姉のパゴ産駒は未勝利、半兄はデビュー前

感想:母馬は素晴らしい血統!これND血脈だらけだ〜というレベルじゃない位に!うーん…ここでは振り落したくない!というワガママ血統!(A)

 

 

今年のルーラーシップ産駒は少ないですね〜。

種付け頭数を鑑みても

クラブの振分けしたくないくらい

評価が高いのかもしれませんね〜( ´ ▽ ` )ノ