ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

頑張れフェザリータッチ!!

今日は募集考察をお休みして!

愛馬の応援です!

 

なんか応援が久しぶりだなぁ~と思っていたら

5/21のメイステークスに出走したレアリスタ以来だったのですね・・・

 

 

私はやっぱり

この位のペースでも全然問題ないのかもしれません!!

 

どうしても応援馬券を厚めに購入しちゃうので

すぐに燃え尽きちゃいます(泣)

 

ということで

フェザリータッチは

明日7/24

中京12R 1400m芝戦に出走であります!

 

自己条件からコツコツいくとして

此処は負けてほしくはないレース!

 

骨っぽいのもいますし!

なにより

前目でレースをしたい馬が多いのでかかりまくるのが怖いですが…

 

それでも

5戦連続で川田騎手が騎乗してくれるのは嬉しいですね~

 

前走が番手で控えたレースだっただけに

今回は頭!に行きそうですよね~

 

天気も良さそうなので

現地応援の皆さま宜しくお願いいたします('◇')ゞ

 

『願う!! 内枠』