ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

続々と開演!!

お祭り2016!!!

 

が遂に

 

始まってきました!!!

 

 

昨年まででしたら

 

キャロットからのシルク

そして

ロード

という開演順だったのですが

 

今年は

 

ロードさんが

祭り時期を早め

レッド軍団より早めに

募集ラインナップを公開しておりました!!

 

それでも

私とすると

 

正直・・・

ロードさんは退会の意志が固く

 

見向きもするつもりもなく!!!

 

 

キャロットさんとシルクさんに備える!!!

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

つもりでした(泣)

(;´Д`A

 

 

ですが

カタログを開くと

 

 

なんかオーラがあるかも!!!的な

アバウトな感覚を感じる募集馬が…

 

 

でも

こういう感覚は大事にしていきたいです!!!

 

 

ということで

 

私は

 

ロード退会計画

 

からの~

 

 

一転!

 

 

「レディアルバロ◯ザの15」

 

 

1本釣り作戦を遂行を

実施したいと考えております('ω')ノ