ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

真面目に安田記念!!

を予想してみました!!!

 

というのも

少しずつ今年の募集馬が見えてきて

お金を少しでも貯めていかないといけない状況に・・・・

 

 

そんな中で

カメラなんて・・・・

 

いやいや

ここで取り返してやります!!!!

 

ということで

ここからは素人の安田記念予想になります

 

クラレント→アリオン、リディルの方が上かな。G1では・・・

ダノンシャーク→外回りは向くが、G1レベルでは・・・

ロサギガンティア→中山1800の内回りベスト

ディサイファ→中山重馬場ベスト

コンテメント→正体不明

ロゴタイプ→中山ベスト

サトノアラジン→1800ベスト。柔らか系。

モーリス→久しぶりのマイラー。やはりサンデーの血が1代遠い影響は大!

イスラボニータ→1800べスト。柔らか系東京ベスト。

フィエロ→THEマイラー タフな馬場歓迎 1800ベスト

リアルスティール→中山タフ馬場べスト 1800ベスト

レッドアリオン→念願の外枠。1800ベスト。揉まれ弱い。

 

という感じ!!!

まとめると

 

クラレント

ダノンシャーク

ロサギガンティア

ディサイファ

コンテメント

ロゴタイプ

サトノアラジン

モーリス

イスラボニータ

フィエロ

リアルスティール

レッドアリオン

 

という6頭!!!

 

マイラーと言える

モーリスが軸で

正体不明のコンテントメントを含めた

5頭へ流そうかと…


海外遠征帰りで

ベストなステップを踏めていない為

ここは馬連にて!


また

現段階でもパラパラきているが

昼前後に

また雨が降るのかで重馬場歓迎の

仔が浮上してくるかなぁ〜


現状で稍重にならないが

パンパンではない!という見立ての

印はこんな感じ!


◎モーリス

◯イスラボニータ

▲サトノアラジン

△レッドアリオン

△フィエロ

注コンテントメント


※追記

どうやら稍重確定的なので

対抗にフィエロを上げて

サトノアラジンをかなり下げる感じへ

(というかサトノアラジンは切り)



稍重ならフィエロがかなり浮上するかなと!

あとは

パドックで精査を詰めたいです( ´ ▽ ` )ノ



それでは皆様グッーードラック♫