ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ収支状況

今週にはダービーを迎え

来週からは新馬戦が始まります!

 

ここで昨年出来なかった

収支状況をチェックしときたいと思います!

 

 

 

維持費や保険代も含めた収支として

入会から今までの収支を明らかにして

来る2016年度募集に迎えたいと考えます!!!

 

 

f:id:gajyo:20160522115943p:plain

 

2015年度のマイナスは前年比に比べ減りましたし

2016年度5月までの時点はプラスで推移しております。

 

それでも

キャロットクラブでの計は

¥‐512,009

と大きくマイナス・・・

オープン入りを果たしていた

「レアリスタ」ですら維持費を含めると

¥‐75,589

という状況・・・

 

 

維持費まで含めるのは酷なのかな・・・

皆さまの

損益計算はどんな感じなのでしょうかね~ |д゚)