ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

Whaaaaaaay!! ジャパニーズピーポォォォ!!! な気分

というか

何で!!!!

という事態が発覚しました!!

 

 

 

キャロットのキャンセル募集馬を一通り動画でチェックしようと

ネットサーフィンをしていたら

 

1つ発見したことがあったのです!!

 

「アレ!!」

この仔の動きが好きだなぁ~

という1頭がいたんです!!

 

 

もう言っちゃうと

 

エルダンジュの14こと

『エルデュクラージュ』

 

なんか

クロフネ産駒なのに

とても柔らかくて軽やかで

とっ〜ても好みな

調教動画!

(手術前の1月の動画ですけど…(;´Д`A)

 

 

ん・・・

どんな考察したんだっけ・・・

あんまり記憶がないなぁ~

 

 

 

と思い

過去の記事を早速チェック・・・

 

 

 

 

すると

 

 

ない!

 

というか

100%エルダンジュについて考察すらしていない・・・

 

 

おそらく

セレクトセール購入馬で

この仔が募集リストに載る前にクロフネ産駒の考察を終えていた!という感じでしょうか・・・

 

実際

厩舎振り落としの際には新人厩舎という事で

脱落していたでしょうが・・・

 


こういう事態に後々になってから気付くと

衝撃をうけます(泣)

 

それでも

この厩舎は

池添騎手の実弟であり

現に

新人厩舎ですが

昨年の厩舎ランキングで59位と

ある程度の活躍は見込めそうですね~

 

若干

この仔ならキャンセル祭りに参加したい気持ちは出てきました


が!

 

なにせ!!!

 

今年の出資はバツ持ちなのでね~

慎重にいかねば〜

 

ちょっと楽しくなってきました~!!!

まっ何せ狭き門すから〜