ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

意外性の男Y氏

意外性の男といえば

今週の話題でいえば間違いなく

プレミアリーグで大活躍中の

岡崎慎司!

 

やばいっすね!

彼のかっこいいゴールなんて初めて見ました!!!

 

ではなくアレ

 

 

 

f:id:gajyo:20160317171941j:plain

 

コレ!(笑)

 

・・・

 

 

じゃなく

吉田直弘先生!!

 

まじで意外性の男ですね!

 

賛否両論あるでしょうが

10日程度の短期放牧は私は初体験でしたね~

 

もしかすると吉田先生というより

クラブの方が裏で絵を描いている可能性が高いですが、

放置プレイよりは良いのかもしれません!!

 

しかも

早速の未勝利戦登録!!!

(優先権利があるので出走可能)

 

しかもしかも

3戦連続の川田騎手!!!

 

しかもしかもしかも(しつこい!)

前回に記事にしていた

ベストの阪神1400内回り!!

 

ここで勝ち上がると

4月17日阪神1400mを中2週で捉える事もできるし、

6月の阪神まで少し休養して迎えることも出来るので

 

是非とも頑張っていただきたい!!!