ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

成長しているねぇ~

今日の勝負レースは

『東風S」でした!!

 

私は1,2,3,6に軸馬12で

3連複で¥500流しておりました・・・

 

結果は

 

 

ご存知の通り

2→12→8→1・・・

 

アタマ差・・・

 

一瞬!久しぶりの大台かと思い

声を発しましたが

8が完璧に残っておりました…

 

まっそんな事は忘れて

シルクさんの2歳馬の馬体写真で目を見張る成長を遂げている仔がいました!

(完璧に溺愛です)

 

『ナイトバナレット』 牡馬 矢作厩舎 父馬ディープブリランテ

 

更新のコメントでは牝馬のような性格と言われ、若干吹きましたが…

馬体写真はカッコブーです

 

ちなみにこんな感じ

f:id:gajyo:20160313182112j:plain

 

馬体チェッカーで調べてみると

f:id:gajyo:20160313182422j:plain

 

まぁ~キレイに中間!

癖のない

わがままボディーですね!!

 

募集時が

f:id:gajyo:20160313182616j:plain

 

こんな感じでしたので

もちろんトモ高が解消されて

胴が伸びて

胸前が厚くなって

 

お父さんがこんな感じで

f:id:gajyo:20160313182908j:plain

下あごデカイなぁ~

という感じでしたから

めちゃくちゃ似ているタイプでは無いように見えますが

 

本馬も好みです!

動画では牝馬のような仕草は見えませんでしたが

調教自体は良い感じじゃないでしょうか

 

馬体重の割には小さくコンパクトに見えるなぁ~

というのが本音ですけど

悪い事ではないと思うので!

 

どうかこのまま順調にいってほしいです!