ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

社台G産駒連名簿 パート3の続きの続き

おしかったぁぁぁぁぁぁ・・・

ネオリア兄ちゃん…

 

あと1歩!

いや

1つのきっかけで確実に

もう2つの良い順位はいけたように…

 

4角に入るときなんて

「いった!!!!!」

って思いましたけどね~

 

残念です!

 

 

 

ということで長々続いてきた今回の最終回!

 

  1. ドルチェリモーネの15…配合的には可もなく不可もなく3頭の3/4兄姉は走っていないがストームキャットの血に期待出来る部分はあるかもしれない
  2. ユキチャンの15…この父馬の場合ではNDクロスは遠くに置きたい血量だったが、1代挟むとどうなるか、母馬からみてND≒icecapade4×4×5程度であれば全然OKな感じがする!実馬が白毛で見辛そうだけど(笑)
  3. オーシャンビーナスの15牝馬というのが面白い!NDは少し濃いかもしれないし、2代前からND血量が13%を切ったことがないのは如何なものか…ただしストームキャットやインリアリティをいじり倒した配合は是非とも、どこぞの募集リストでお目にかかりたい!
  4. エンプレスティアラの15思った以上に産駒は走っていないが今までより、適性がハッキリしていて良いのではないでしょうか~
  5. シーカーマの15…米血の塊に見えるなぁ~しかもアリダーは重戦車確定フラグたってますね~
  6. フサイチパンドラの15ロッタレース≒トライマイベスト2×5!!!こいつがもしキャロットさんなら母馬優先狙いでも面白いかも!思った以上の産駒が出ていませんからこいつは来てほしいなぁ~
  7. アドマイヤフッキーの15米血の塊にはなるのだが、いじっている血脈はとても面白い!やはり母馬の半妹の欧血を挟んだ方が好みではありますが!
  8. ラタフィアの15これは!バランスの良い欧米血脈バランスでナスペリオン血脈!私は大好きなタイプですが、この仔も本家ですかねぇ~
  9. テイラーバートンの15…母馬の基盤がND3×4というのが、この父馬との相性はどうなんでしょうね~濃いかなぁ~ND血脈が…
  10. セコンドピアットの15なんでしょ…牝馬の方が面白い血脈多いですね~!これも社台Fなので募集に来る可能性は低いですが、父母相似配合でかなり面白そう!
  11. ローズオットーの15…これも2つ前と同じ理由で私の脳みそでは圏外ですかねぇ~
  12. ラタンバスケットの15ぬぐっ~!これも面白い相似配合の母馬!今までの兄姉より1代だがNDクロスが遠くなっている、是非とも馬体を見たいが、これも本家でしょうかね~
  13. アルーリングボイスの15…少しパワー型によりそうな血脈構成かなぁ~と思いますし、米血塊の母に、更にましまし的な感じですね~
  14. ヴァルパライソの15…パッ!と見た感じでは良く分からない血脈構成だなぁ~という印象。母はナスルーラ6×6×6と大分遠い処のクロスのみ
  15. シナノネージュの15…同じ母父であれば2個前の方が好みですかねぇ~
  16. オリエントチャームの15きゃーゴルア×カナロアってことですね~まぁ100%本家でしょうが、成長を見ていきたいですね~

 

牝馬の方が断然気になる仔が多くて8頭!!

 

本家で募集されそうな子が多いですが、再来月くらいには本家に行くかどうかは決定されると思うので楽しみですね~