ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルクさんの馬名が決まる!

いやぁ~

実は

昨日の京都記念は久しぶりのメガヒットできました~

 

この良い流れを我が厩舎の仔達にも流れてきてほしいものです!!

 

近々はフェザリータッチ君ですかね~

 

 

ということで

シルクさんからメールが来たので

出資馬2頭の馬名を確認してみました!!!

 

・・・

 

・・

 

 

私が応募した物ではありませんでした…(涙)

 

正直

まだ慣れていないのでピンときませんが

それは追々でしょうかね~

 

 

 

ちょっと気になったのは

 

パーフェクトマッチの14

ビートマッチ

(DJテクニックから)

 

DJってどっから???

テンポやグルーブをキープするのがパーフェクトマッチってこと??

 

ナイキフェイバーの14

ナイトバナレット

(騎士の階級)

 

騎士ってどっから???

ナイキってナイト(騎士)という意味なの??

 

 

命名者の方や不快にさせた方がいらっしゃったらゴメンナサイ!

でも

決して

気に入らない訳じゃありませんからね~

 

シロイン〇ャーとかじゃなければOKっす!

 

まっ

14産はこの2頭しかおりませんので必死に応援させていただきますよ~

 

がんばれ

ビートマッチ!

ナイトバナレット!!