ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

強い!メジャーエンブレム~

関係者の皆様

メジャーエンブレムで馬券を見事に的中させた皆様

 

おめでとうございます!(^^)!

 

私は…

 

 

ウインファビラスが

アウトオブ眼中でした…

 

メジャーエンブレムの1着固定で勝負しただけに

悔しいっす…

 

来週も難しいレースになりそうですが、

武騎手の全G1制覇で

競馬界が盛り上がる処をみたいですね!

 

 

ところで…

 

昨日の記事ですが

途中から

アルコールが進む君過ぎて

 

最期は無理くりのオチでしたが

何を言おうとしていたかというと、

 

 

惚れた馬は追いかけます!

 

という事!

 

昨日だってPOGで指名していた

メジェルダの馬券もしっかり購入しましたしね(泣)

 

 

話は変わって

シルクさんのキャンセル募集

 

皆様

応募はされましたでしょうか!

 

昨年より少ない!とか言われておりますが、

それでも大激戦だった募集馬がランクインしている

状況ってヤッパリ腑に落ちないです!!

ナスカで落選している側からすると

 

キャロットさんみたいにキャンセル番号をある程度

付与すれば良いのに!と思うのですが…

どうなんでしょ

 

まぁ~その分

コッチは楽しめるので良いっちゃ良いですが…

 

 

ちなみに

惚れた馬を追いかけ続ける

一途ハートの私は

 

モチのロンで

パーフェクトマッチの14

 

にいかせていただきました

ナイキフェイバ―の14は既に2口出資してましたので

今回は5口のキャンセル枠がある

本馬にトライ!!!

 

 

来年からの出資方針としても

 

レースでガッツリ単勝を買って応援したくなっちゃう性格上

出資馬は少数にしないと

すぐに金欠になってしまいますしね~

 

まっ

ダメでもともと!

2015年最期の運試し!!!

 

結果は如何に!!!!!!!

 

 

ちなみに

早くキャロットさんのキャンセルもこないかしら!

 

そして

トキオ〇アリティ〇の14

こないかなぁ~!!!!