ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

エース

私はこの単語が好きではありません…

何故かという以前にも記載した通り

甘酸っぱい記憶があるからです!

 

でも

 

エースはエースでも

 

ワールドエースは大好きです

 

 

その不器用な競走馬人生…

泣けます…

 

 

 

思えば

 

ゴールドシップに譲った皐月賞

ディープブリランテに届かなかった東京優駿

フェノーメノまでもが怪我中に載冠した天皇賞

ジャスタウェイにはきさらぎ賞の倍返しをされまくりました

 

 

そんなG1馬を抑えて

1番人気でダービーを迎えた本馬!

 

遂に

G1タイトルを手にすることもなく

ラストラン。

 

 

しかも

そこですら

不完全燃焼で終わってしまった感じすらあります(泣)

 

でも…

 

そんな本馬が大好きでした!

 

なんだろう…

 

負けても、この馬強いなぁ~

次戦の馬券は美味しいなぁ

 

詐欺

 

に、ずーーーっと掛かっていたような感じ…

 

最終最期のレースまで

騙されました…

 

 

えぇ~

 

諭吉君が

5人ほど

家出しました…

 

 

もうね・・・

 

引退してくれて

ありがとう