ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

アローハ~

の国

ハワイ!

から昨晩帰ってまいりました!

 

長かったなぁ…


もうね、本気で

アイラブ日本食~(泣)

 

 

正直

私のハワイレポートなんて

呑んだくれてばかりでしたので記事にしませんが

一言感想とすると

『歳をとったなぁ~』

という感じ…

 

アメリカンテイストに胃腸が拒否反応…(泣)

オサレなカフェでも、ゴルフ場でも・・・

特にハンバーグなんて1口でギブ…

 

そんな感じでドヨーーンとしながら

帰国してみると

 

とうとうガジョー厩舎の2歳馬がデビューを果たせそうという

嬉しいニュースが舞い込んでいました!!!

 

フェザリータッチ

中京5R1400m12:15

ルメール騎手 吉田直厩舎

 

ガジョー厩舎の

新馬戦勝ちは未経験なのです!

(デビュー戦での勝利はレアリスタが勝ちましたが未勝利戦でした)

 

相手関係は新馬戦なのでよく解りませんが、

全兄のダローネガよりムキムキボディーなので

この距離はベスト!じゃないでしょうか!

そこに折合に関してはプロフェッショナルな

ルメール騎手!!!

もう

鬼に金棒っすね!!!

 

全兄からするとキレッキレッの脚を使えるタイプでは無いと思うので、

3角までの長い直線で内目に是が非でも潜り込んで欲しい!

 

 もうね!

頭の中だけハワイ気分のままなので!

先週トキオっ仔で稼いだマネーで勝負だぁぁぁぁぁぁ!!


いっちゃえ!いっちゃえ!

イエェーイ\(^o^)/

 

結果は如何に!!!

 

つづくっっ!!!