ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

リアルに続く流れを

今週はマイルCSです!

前回のレースで出遅れず強いレースを見せてくれた

モーリスが世界の名騎手ムーアを背に古馬マイル戦の完全制覇を目論見ます!

我がトキオっ仔の兄であるリアルインパクトも出走致します!!

公式コメントでは、ここを標準に夏から来ていましたので

仕上がりは

最高潮!

 

と信じたいです。

モーリスは出遅れさえしなければ、かなりの力を発揮できそうですからね~

そこは世界の名手ムーア騎手は上手くやるんでしょうし・・・

 

7歳となりリアルインパクトとしては、正直今回がラストチャンスでしょうから!

ここは皆様をアッと言わせるレースを見せてほしいです!!

 

そして

是が非でも良い流れを~

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

というのも

 

リアルインパクトが良い流れを引き寄せるレースをした後には・・・

 

 

 

そうなんです!

遂に来たんです!!!

 

7/5の冷たい雨に打たれてから

早4カ月…

 

 

 

11/29 東京 9R オリエンタル賞 2000m

『レアリスタ』登場!!!!

 

しかも

 

11/29 東京 10R ウェルカムS 1800m

『ネオリアリズム』

 

なんと2R続けて!!!

 

 

両方出資している方は

結構な確立で出向いちゃいますよね~

 

 

私もモチのロンで

行きたいっす!!!!!!!

 

しかもですよ!

 

どっちも

世界のムーア

なんですよ!!!

いやぁ~スッゴイ楽しみだなぁ~