ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2015年2頭目の愛馬

先日までは接待に追われ、全く報告出来ておりませんでしたが、

先日無事シルク様より会員の1人になれた通知がやってきました~

 

会員番号は「28〇〇〇」とキャロットより後ろの番号となりました!

シルク様も会員数の増加が顕著ですね~

第2のキャロですなぁ~

 

 

折角、入会できたのであれば愛馬が1頭というのも…

(というか14産世代の愛馬自体が1頭というのが寂しくて)

 

なので愛馬探しの為

シルク様通常募集の電話合戦に参戦してみたところ

奇跡的に電話が繋がり、もう1頭を奇跡的に確保することが出来ました~

 

その仔は

 

『パーフェクトマッチの14』

 

心に決めていた仔に無事出資が叶いました~

 

この仔の血統背景は私が論ずる事自体、恥ずかしくなる位の配合!

 

f:id:gajyo:20151017165745j:plain

 

キングマンボ、ジェイドロバリー3≒3

マツクホープ、ダイナカール3≒4って、

どんだけ

父母相似配合なのでしょうか!!!

 

SS様以外の3/4系統ではクロスの塊。

 

動画を見ると、父馬の様な全身を柔らかく使える所は上手く遺伝した様な印象ですし、2月産駒で500㌔オーバーはどうよ?!という懸念はありますが、大きくて鈍重な雰囲気とは違う感じがしました!

 

現時点で胸囲190なのでレースでも500㌔オーバーでの出走という可能性が高いですが、馬体のバランスはまとまっている様に私には見えます!!

 

正直コツコツとかではなく、ホームランか三振かもしれませんけど(笑)

 

良いっすね~この究極の2択!

 

 

ちなみに

私はこの仔で

 

樫の舞台を夢見てます!!!

 

 

お願いだから中山競馬場とかでデビューさせないでね…