ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

シルク祭りを終えて

あんなに楽しみにしていた祭り期間も、あっという間に終わりましたね~

皆様のドラフトは如何でしたでしょうか~

 

私は3年越しでシルク入会申込書を投函する事が出来ました~

 

 

 

f:id:gajyo:20150930185829j:plain

 

最後の最後で猛烈に追い込んで悩ませてくれた1頭がいましたが、

ココは当初に設定した決め事を守ろう!という事で、

 

結果は

 

「ナスカの14」へ!

 

申し込みをしてみました!

カナリの激戦ですから、ほぼ出資は厳しいと読んでおります!

 

ですが、

実は…

 

先日の記事からはブレッ!ブレッ!の話ですが、もう1頭申しこんでみました!

 

それは

「ナイキフェイバーの14」

 

中間発表で名前が出てきてませんでしたから、

変なシルクの内情を読まなくても良い状況になった!というのが本音で、こっちが出資できそうなら、それはそれで良しかと!

勿論、最終日の票の流れが解りませんが、ある程度のクラスで抽選かなぁ~と思いますし、ナスカよりは可能性がググッと高まるでしょうから、何とか潜り込みたいなぁ~というのが本音であります!(オナシャス)

 

という事でロードさんは短い期間でしたが、

退会の方向かなぁと・・・

なんか・・・

もうナイキフェイバーが落選しても、気持ちがロードには行かない気がします…

 

 

ちなみに

【札幌】接待→接待→【地元】→ゴルフ→休日→接待→ゴルフからの接待

 

という怒涛のラッシュでしたので、ほぼほぼ最後はノリで申込書を投函した!というのが本音ですけどね…

 

それと最初のコンペで

f:id:gajyo:20150930191406j:plain

 

というのをGET!できたので、良い流れがきていると信じてみました(笑)