ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

初志貫徹

かなり好きな四字熟語です。

意志が弱いので・・・

 

実は手帳の裏表紙にネットから落とした、JPGデータを貼り付けて

ビジュアライズまでしてます!

 

 

f:id:gajyo:20150907185957j:plain

 

何だか浮かれていた自分を冷静に考える事が、必要だったのかもしれません!

そういう意味で新潟遠征は意味があったなぁ!と思います。

 

長ーーく楽しんだキャロット祭りも、実は昨晩申し込みを済ませました。

 

長い事一般枠をどれに行こうか!と思案していたのです。

 

ですが、

年頭に書いた記事の事を新潟遠征の帰路で思い出しました。

 

『今年は1頭だけでいこう!』と。

(もちろん内容には記載しておりませんでしたけど)

 

×獲得でもOK!

その場合は縁がなかったと諦めも付きますし。


もうね、揺るがないっすね!!

一般申し込みは無し!

(×獲得時なら、前のめりで1.5次合戦には参戦しますけど)

 

最高の1頭を選馬出来ましたので、

あとは精一杯祈るだけです!!!

 

 

ちなみに

逆サイドの裏表紙は

f:id:gajyo:20150907192353j:plain

 

レアリスタの半兄

「リアルインパクト」

がG1を勝った瞬間です。

 

今年のキャロット祭りで選んだ仔が

G1を取る事を今から

ビジュアライズしておきます。

(抽選だっつーの、しかも激戦ぽいし・・・)