ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ祭り 2015 まとめ

遂に完走!!!

(まだ終わってませんが…)

 

私自身の中で、大体募集馬の選定が終了したという感じなので、

あとは

明日から始まるキャロットツアー参加者のブログや情報を

 

チラッ!!!

 

チラッ!!っとね…

 

 

もう!必死です…

 

昨年の懇親会なんて

堀先生がゲストだったと聞きますし~

それに

推奨馬発表とかもあるし~

 

まぁ~、と言っても

懇親会に参加するキャロット内部の方々が推奨する募集馬なんて、あまり信憑性がないかなぁ…と!

天邪鬼の私には営業トークに聞こえてしまう…

(参加者の皆様のブログ情報ですけどね…)

雰囲気とか性格とか、普段接している人しか分からない情報であれば有益ですけどね~

 

キャロットさんの様な大所帯であれば

票読みというのもかなり大事な作戦!

 

今日は現段階で募集対象馬の票読み予想を行って、作戦を立てたいと思います。

 

×ありで確定 (×なし望みわずか)

ラドラーダの14 

 

×ありで確定 (×なし望みあり)

トゥザヴィクトリーの14 

アビラの14 

 

最優先で確定

リッチダンサーの14 

トキオリアリティーの14

ブルーメンブラットの14 

 

一般で抽選

シェアザストーリーの14 

フローリッドコートの14

ヴァイスハイトの14 

 

おいっ!!!

トゥザさんが復活してるじゃねぇーーーか!!!という声も聞こえてきそうですが、私の中では、

×取りをするとしたら最高のカードかと…

僅かな可能性で…

落選当たり前、取れたらラッキー

というのは!!!

 

しかし

一般で取れそうなのが3頭とは…少ない…

 

×取りを選択したら

最悪0頭…

というのもありえそうですね…(泣)

 

 

まっ!

たぶん無いですけどね~(笑)