ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

キャロットクラブ祭り2015 馬体考察③

キャロット祭りの募集も開始され、慌ただしく動いて参りましたね~

既に申込みを完了されている方もチラホラと…

早すぎません???!!!

 

ただ、気持ちも結構分かるっちゃ~分かるのです!

ツアーにも参加できず、中途半端な状態で色々な情報に振り回されてしまうよりは…

 

 

この時点である程度絞れていれば話は別なんですけど…

 

 

 

 

 

安心してください!!!

 

 

絞れましたよ!

 

 

ゴホッ!

 

 ということで

気を取り直して

今日は昨日に引き続きキャロットで上が募集されている馬で気になるところを比較してみました~

 

トキオリアリティーの14

f:id:gajyo:20150901230715p:plain

リアルインパクト(一番下)はこんなに小さかったんですね…

それが一番びっくり!!!

確かに慎重な厩舎ではあるが、この中で一番デビューが遅そうなのは、我が愛馬レアリスタ!(下から2番目)

 

アビラの14

f:id:gajyo:20150901233122p:plain

 

 

こうやって並べてみるとクリソツですなぁ~。

母馬は結構主張するタイプなんですねぇ~。

半兄もこれでタキオン産駒ですから!

半兄みたいにダート!というよりは

コチラは!!!!

レディアルバローザみたいな!(希望)

渋ればコッチのモノ!!!的なキャラなんでしょうかね~

 

 

ラドラーダ、ブルーメンブラットは上に現時点での好成績という活躍馬がいないので今日は割愛しました!

 

 

 

 

 

ここまで来ると、ほとんど出資馬は確定的に選定できてきましたが、皆様如何でしょうかね〜

 

ツアーに参加される方がうらやましす!です!!!