ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

残念、無念

今日は先日お伝えしました運命の1戦がありました!

 

3歳の未勝利戦は、

残り1か月!

 

優先出走権を得ない6位以下に終わると「引退」か「地方転厩」となる。

 

今日はその3歳未勝利戦に愛馬

「ブランダルジャン」 キャロットC 勢司厩舎

が出走いたしました!!

 

 

本馬が勝ち上がる事が出来ると、この世代全頭が勝ちあがった事になります。

 

 

今日は私の中で「追えるジョッキー」と認定している

 

ウチパク騎手!!

 

「チャンス到来!!!!」

 

と思っておりましたが・・・

 

勝馬に3角過ぎに外から被せられ、大事な加速場面で後手に回ってしまいました・・

 

ウチパクJも被せられないように気にしてレースしてくれているのが解りましたが、最後の最後でやられてしまいました・・・

(やったのは本馬に3回騎乗した事がある北村J…確実に狙ってましたね…)

 

結果は

 

3着・・・・

 

かなり悔しいです・・・

 

しかし5位以内で優先出走権は手に入れましたから・・・

 

 

そんでもって!

私はもう腹を決めましたよ!!!

 

9/6にゴルフの予定がありましたが

 

「キャンセル」してやりました!!!!

 

先輩とのラウンドでしたから結構な文句を言われましたが(泣)

 

というのも、おそらく

9/6 新潟競馬場 7R 2000m 3歳未勝利戦

に中1週で出走するのでは!

 

と予想しているからです!!

(てか、お願い!!!出走して~) 

 

思えば、出資していながら1度も生ブランダルジャンを観たことがありませんでしたから!

 

本気で応援してこようと思います!!!

 

(怪我などしてたら本気で終了ですから、まずは祈るばかりです)