ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

今週末は・・・

東京に行こうかしら・・・

 

 

 

というのも

未勝利脱出を図る

ブランダルジャン

『6/13土曜 3R ダート牝馬限定 1600m ルメール

にて出走確定!

ル、ルメールさんが乗って頂けるのですかぁ!!

先週は半兄のブレイズアトレイルに騎乗していましたが、まさかですね!

某掲示板にもありましたが、ルメールはやはり芝のイメージが強いよなぁと思って調べてみたら・・・そうでした・・大変失礼しました!

ペルシャザールにカネヒキリ、そしてヴェーミリアンと勝ってる事、勝ってる事!!!わんさかです!

前走に続き距離短縮はマイナスかなぁと思っていたのですが、その分を埋めても余りある騎手が騎乗という事で、今回こそ勝ち上がりに期待大です!!

 

それだけでも東京に行く価値はありそうなのですが、今回は!

 

『6/14日曜 8R 芝 1800m 福永騎手』

にて

我が厩舎のエース!

アリスタ

が登場!!!

 

キャロットの更新前に出走確定が出るという初めての事態でしたが、

それも慎重を期す堀先生だからこそ!

前回より上積みを感じる訳ではないが、後退している訳でもない。キャンターでは良く見せている。ただし、レース後は一旦お休みです!

要約すると、こんな感じだろうか!!

 

これは期待できそうですし、ココくらいサラッといって欲しいという願望が強いのも確か!

 

初の東京競馬場参戦かもしれないなぁ・・・

でも実は土曜と日曜のレースなんだよなぁ・・・

色々言いながら実は日曜分のバスのチケットは取っているんだよなぁ・・・テヘッ

土曜からのチケットとれるかしら・・・