ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ブランダル・・ダメじゃん・・・

先程愛馬「ブランダルジャン」が

東京1Rダ1600m牝馬限定未勝利戦に出走いたしました!!

結果は・・・

 

 

5着・・・

 

なかなか勝ち上がれません・・(泣)

デビュー戦は直線のみで猛然と追い上げ3着に潜り込み、こ、これは次戦で!と思わせてくれたのですが、そうは簡単ではありませんでした・・そこから頓挫があったり、何だか色々あったり、なかったり・・・(ないんかい!)

そして今回は初ダート!ダートレースの選択は、どうしても勝ちあがらせたいという気持ちが伝わるメンバーで、ナイスな選択ではあったと思いますので何も意見はありません!

ただ!!!!

距離は微妙な気がします・・もう少し長い方が本馬には合っていると・・・まっ、それでも未勝利レベルは突破して欲しいという処だったんでしょうけどね・・

 

今回は中1週でのレースでしたから、一旦リフレッシュを挟んで6月末から7月上旬のレースでしょうが、今度こそ決めてもらいたいものです!!

 

勢司先生もブランダルジャンを見離さず是非ともお願いいたします<(_ _)>