ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

ルールはルール

本日お昼頃1件のメールが・・・

「募集締め切り直前のお知らせ」

・・・・

・・

レディフューチャー13は3/31火曜までの申し込み受付の連絡が・・

 遂に来ちゃいましたね。馬産地検査は受けるという事は、もしかしたら3月末かもという予測はしておりましたが、現実を突きつけられると結論を急がさせられるというか、何というか・・・

まっ、それでも昨晩の入浴時に色々と思慮しており、実は結論が出ておりました!

当厩舎はレディーフューチャー13の出資を

 

「スルー」

 

させて頂くことに決定しました!!!

 

やはり

母馬高齢が出資に踏み切れなかった要因です、それ以外の血統背景や調教師の先生は出資に値するもので、募集価格からも正直踏み切っても良いかなとも考えたのですが、今回それを許すと、もう歯止めが利かないというか、元も子もないというか・・折角、調べたデータも無意味になってしまいますので!!!

 

ということで、レディフューチャーの13には後悔させて頂く位の活躍を期待しながら(お手柔らかにお願い)見守らせていただきます!!!