ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

出資馬の近況更新 追加VER

先日出資したサッカーマムの13の今後の為にも、記載しておきたいと思います!

 

 

【ロードTO】

 

『サッカーマムの13』

 

 馬体写真更新はなし

 

2015.01.30
サッカーマム'13は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「牝馬らしい線の細さ。欲を言えばもう少し幅が欲しい・・・とは思うものの、小柄なタイプでも大舞台へ駒を進める血統だけにマイナス要因とは異なるでしょう。現段階の注文点はそれぐらいかも。全体的な疲労が感じられた為、小休止を与えています」

 

現在は休養中ですが、遅生まれなのでゆっくりマイペースでお願いしたいですね。

ネオユニ産駒での活躍馬は大柄も多いというのも気になりますし、焦るのは禁物かと!(フォーエバーモアは唯一牝馬でそんなに大きくないので気にするレベルかとも思いますし、1代挟んでいますしね)

とにかく動画での馬体が平面的な募集カタログ時から、大きく成長が見て取れたように感じました。

恐らく前が大分成長し、しかも柔らかく使える様になってきた影響かと!

もちろん真正面と真裏からの動画のみなので、推測の域ですが…

 

まずは、このまま順調にいってくれる事を願います( ̄^ ̄)ゞ