ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

我慢の限界が・・

この2週で2頭目!

様子見を続けてこの方1年・・・・って長っ!!

ただ、本馬がいたからこそ、ノルマンディーOCへの出資を見送った経緯から考えると、本当にピッタリ1年…

 

 【ロードTO】

「サッカーマムの13」牝馬

へ出資させて頂きました。

実は昨日ポチって、今週末から海外出張(という名の遊びですけど…)なのでロードTO様へ連絡して既に入金を完了しました。紙ベースでの連絡はまだですが連絡もしておりますし、まず間違いないでしょう!

 

募集時のカタログでは如何しても繋の角度が許せなかったのですが、先月末の動画更新での馬体は、全くといって良いほど気にならなくなっていました!どちらかというと立ち気味ではありますが父馬と同じくらいの角度で許容範囲でした!!!

筋肉がヘイローのクロスとミスプロのクロスの影響からか、かなり良い感じでまるでゴムの様な柔らかみを感じました!

へっぽこの我が厩舎が思うに、母馬産駒特徴の小回り内回りが得意+芯はパワー型という産駒の特徴のところへ、父馬は小回り内回りで無双(引退レースの有馬のみ着外で、他は全て1着)のパワー型という、似た者同士の産駒!まず間違いなく同じ路線かと!!

f:id:gajyo:20150202224409p:plain

馬名応募には間に合いませんでしたが、皆様のセンスにお任せします~