ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

早速調べてみましたよ~

無事ロードTO様の入会手続きも終わり、あとはIDとPASSを貰えば、様子見馬をチェックできる~・・・・・ってなって、そんでもって、また病気がが発病して・・・ということになりそうなので、早くも来年に目を向けるべく、さっそく調べてみました。

 

 

2014年ケイアイファーム生産予定馬

(※すでに結果がでていますので、事故が起きたモノも掲載されるかもしれませんが・・)

の中から、わがガジョー厩舎としましては

16歳以上はアウトォ~のルールを今年から発動しようと考えておりますので、その辺からまずが洗い出してみたいと思います。(14歳と15歳は要チェックが必要)

 

アンビナウンの14 14歳ギリギリでチェックが必要

サッカーマムの14 14歳ギリギリでチェックが必要

ジャズキャットの14 17歳アウト

ジャックカガヤキの14 17歳アウト

レディチャームの14 17歳 アウト

レディパステルの14 16歳 アウト

レディバラードの14 17歳 アウト

レディミューズの14 17歳 アウト

 

6頭は検討外、2頭は要チェックが必要となる結果に!

今年は年始に決めた目標の⑤は既に達成ということになったので、代わりに上記の16歳以上アウトの徹底を遵守しようと思います!!