ガジョー厩舎の牙城を築く

新米一口馬主が日々勉強していきます

2014年 収支結果・・・・

2015年の掲げた5項目ですからね・・・はい。

やりましたよ、わかっていましたけどね・・・・

えぇ~・・

 

f:id:gajyo:20150107133552j:plain

今年も呑気に28万強を貯金させていただきました・・・

(昨年と合算するとマイナス44万って・・・・・)

もちろん現3歳馬への出資に対するものですから、これから補って余るくらい稼いでくれるでしょうけど!

 

仕事としていない以上、マイナスが絶対悪とは思っておりませんが、やはりプラスに近づける事が出資馬が活躍する事となりますし、続けていく以上、プラスにしていきたいですね。その為にも、ここで勉強に励むことが必要ですね。改めてこの場所が必要と再認識させられました!